ずっと好きだったんだぜ~ |   南林間『エステペルル』

  南林間『エステペルル』

細胞活性プログラムで真の若返りを目指す本格的なお手入れができるサロンです。  日常のお疲れをリフレッシュして頂くボディーメニューやお得なコンビメニューも豊富にご用意してお待ちしております。





ずっと好きだったんだぜ~あいかわらずきれいだね~♪

って始まったTR小学校の先生バンド!!

芸達者な先生たちに、歓声が沸きました。

TR小学校の30周年のお祭りです。


先週の日曜日、2つ隣町にある小学校のイベントがありました。

6月~習い始めた少林寺拳法のPRと言う事で、我が家の娘と息子も参加させていただくことになりました。


先生の歌声にも感動しましたが、バンドの皆さんのベースやギターの上手なこと!!

プロ?






この日沢山の屋台も出ていました。








このポップコーン50円
すっごいおいしかった!
カレー、ブラックペッパー、あと何種類か味が選べたんだけど、私が行ったときには既にブラックペッパーしか残ってなかった。でもこれが、イケタンデス!!



他にも焼きそばや、フルーツポンチや、おにぎり、から揚げ、コロッケ…
ジューすなどの飲み物コーナーetc …



中でも私はママカフェのメニューに感激!!
ホットコーヒーに、紅茶、アイスコーヒーアイスティー、クリームソーダーオレンジジュース。
 ☆エステペルルの軌跡☆

























 ☆エステペルルの軌跡☆


























この二つ、100円でゲットしたんですが、ほんとスイーツの有名店のように美味でした!!
作ったママさんの腕前にもあっぱれ!!





金魚すくいや、他に沢山の文化的催し、スポーツなどいっぱいあったんですが、食べ物しか目にいかなかった私あせる






隣の席の男の子三人にも笑っちゃいました。

三人で焼肉ドックを回し食べていましたが…




左端の男の子、具を全部、失っちゃいまして…。
あまりのがっかりした三人が面白くて、写真撮ったよラブラブ!




次はステージ。
Y高校の女子のダンスもかわいかったな~
このころ、食べることに夢中で写真がない…。






野球や、チアリーダー、ボーイスカウとの面々の集合でした。










で、我が家の子供たちも、緊張の中参加させてもらって…










最後は先生の取り組みで終了。
腕をつかまれた時の防御の方法なんかを演武してくださったけど…

スッごい迫力でした。



先生、49歳だって!!見えない!!



少林寺拳法は、護身術…
この教室の H先生は一人ひとり、子供の個性を大切に思って、尚且つ少林寺の精神を大事に育ててくださっています。

やんちゃな息子ですが、習い始めて少しづつ変化がありました。
娘も週三回の練習、楽しくて仕方ない様子。



ほんとは、私もやりたいなラブラブ!





ペタしてね