手作りの… |   南林間『エステペルル』

  南林間『エステペルル』

細胞活性プログラムで真の若返りを目指す本格的なお手入れができるサロンです。  日常のお疲れをリフレッシュして頂くボディーメニューやお得なコンビメニューも豊富にご用意してお待ちしております。

先週の土曜日…、同じマンションのmionさんがご来店くださって…ペルルに素敵な贈り物を頂きました!!!


本当に隅々まで、心のこもった贈り物で、じーんとしてきました。


 ☆エステペルルの軌跡☆

箱も素敵でしょラブラブ

これも手作り。

英字の紙もご自分で印刷されたそうです。

ショップで買ったような装飾にも感激ニコニコ

そして、空けてみると…


 ☆エステペルルの軌跡☆
落ち着いたピンクのカラーのリースの真ん中には、可愛らしい陶器の小鳩が目

ペイントのアイボリーのカラーもペルルの雰囲気にぴったりです。


 ☆エステペルルの軌跡☆

こちらは、金属のスプーンをべージュにペイントして、

スプーンの上にこんもりと乗っかったイエローのローズが品良く飾られてます。

ツーパターンに装飾できるように工夫してくださったんですキラキラ



お仕事をお持ちで、チョー忙しいmionさん…

ペルルの事を考えながら、イメージを大切にしてくださって、板から作成してくださった事を思うと、

感激と感謝の思いはおさまりません。


mionさん、本当にありがとうございますありがとうございます





実は数週間前

mionさんのブログ で、いち早くこのプレゼントを知ってしまっていた私…。

マンションでお会いしたら、なんて言おう…って、いやらしげな笑みを浮かべて考えてしまっておりました。

その事もちらりとブログ上でコメントしてたからご存知だったmionさんとは、施術前には大爆笑で…

お時間、大変遅くなってしまいました。




サロンをスタートさせて一年…

本当に、皆様の温かさにはぐくまれているペルルを実感しています。

サロンとして、技術者一個人として、一層向上していきたいと思っています。

これからも、エステペルルを宜しくお願いしますラブラブ

mionさん、ありがとうございました。