お久しぶり♪ | 輸入車 ロッキーのblog

お久しぶり♪

こんにちは。

 

 

昨日は、久しぶりな2人が御来店♪

 

午前中は、大宮アルディージャOBの河本裕之氏。(通称コウモ)

引退後は、コウモの地元 ヴィッセル神戸でコーチを頑張っています。

 

 

たまに、LINEや電話で連絡は取っていましたが、

会うのは本当に久しぶりです。

 

『明日、大宮で用事があり 久しぶりに埼玉に行くのでロッキーに寄ります!』と、

前日に連絡をもらい、クルマだったのでメンテナンスを兼ね 会いに来てくれました。

 

相変わらずの色の黒さと優しい笑顔で癒されました。笑

 

 

 

そして、午後になり

次なるお方は、同じく大宮アルディージャOBの渡邊大剛氏の御来店♪

大剛君は、埼玉を拠点にRéaliser(レアリゼ)サッカースクールや解説等を頑張っています。

 

 

コウモから連絡をもらった数時間後に、

『明日、クルマのメンテで午後にお邪魔します!』と、LINEが。

凄い偶然ですね。笑

 

午前中にコウモが来てくれたよーって言ったら、凄いビックリしていました。

 

大剛君も、安定の黒さと丁寧な口調で安心しました。笑

 

 

プロ引退後は 2人ともサッカーに携わる仕事をしています。

長年プロを経験してきた2人だからこそ

次の世代の子供達に夢や希望を、時には厳しい現実を。

そして何より、人と人との繋がりの大切さを伝えていって欲しいですね!

 

大剛君、コウモ、また遊びに来てくださいな♪