EQE350+納車整備 | 輸入車 ロッキーのblog

EQE350+納車整備

こんにちは。ニコニコ

今回は、メルセデスベンツのEV、EQE350+の納車整備を紹介します。

 

グレーのボディが渋くてgoodです。グッド!

 

 

ブレーキダストでホイールの内側がかなり汚れていますね。目

 

 

ボディシャンプーで洗うと見違えるようにきれいになりました。

どうやら、EQシリーズはブレーキパッドの摩耗が早いようです。もやもや

 

 

なかなか目にするところではないので、リフトアップのついでにフロント側から下廻りをパチリカメラ

 

 

リヤ側からもパチリカメラ

 

 

リヤの足回りを覗くとフロントのステアリング装置と同様の部品が見えます。目

 

 

低速時の切り返しや、高速での車線変更時に役立ちます。二重丸

 

 

EVなので、日常のメンテナンスは必要ないのでフロントフードオープナーもカバーで隠されています。

 

 

フロントフードをあけてもフードを保持するためのロッドやダンパーもありません。叫び

 

 

フロントフードを開けなくても左のフロントフェンダーにウインドウオッシャーの注入口があります。目

 

 

グレーボディのEQE350+に続いてシルバーボディのEQE350+の納車整備に入ります。

 

 

明るめのシルバーボディのEQE350+もgoodですね。グッド!

 

それでは、また。パー