連休ちょこっと旅 In山梨 | 輸入車 ロッキーのblog

連休ちょこっと旅 In山梨

こんにちは!K110です(*^▽^*)

 

今回GWの旅先は、山梨の忍野八海に行って参りました!

丁度お昼ごろ到着致しまして、何処も観光客で溢れていました。

お昼は池本茶屋と言うお店で月見山かけそばを注文しました。

ここは、英語のメニューもあり外国の方でも分かりやすくなっていました。

お隣のお店?ではこのようなメニューもありました。(なかなかなお値段、、、)

道中には、ホットグも売っていました( ゚Д゚)

長くなりましたが、

忍野八海と言えば各池ですかね?

中池付近からの富士山

鏡池からの富士山

場所と風の影響か反射の富士山撮れず断念。。。(;_:)

菖蒲池

個人的に上手く撮れた富士山2枚↓

ここで忍野八海から撤収

帰りに山中湖にて自転車を下し少し風を浴びて帰りました(#^.^#)