マスタング オイル漏れ修理 私事、、 | 輸入車 ロッキーのblog

マスタング オイル漏れ修理 私事、、

こんにちワンッアップ

 

オイル交換にて入庫ですが、オイル漏れが発覚叫び

そのまま入院、、

 

確認しましたら、左側バンク、タペットカバーパッキンより漏れていました目

パーツリストで確認しましたら国内在庫無し、本国オーダー汗

ゴムパッキンのみでもパーツデリバリはありますが、メインのパッキン、プラグホールパッキン、可変カムのパッキンなど、、全てのパッキンの合計金額と、タペットカバー丸ごとの金額が同等でしたポーン

なので、迷わずアッセンブル交換を選択ビックリマーク

 

 

 

綺麗にバラし

 

カバー丸ごと交換、本来の目的、エンジンオイル、エレメント交換をし、終了しました合格

 

 

私事はてなマークではありますが、、

 

愛する我が子(次男)にバレンタイン直後に彼女が出来まして、、、(何故か?次男のみ、今年のバレンタインは無双、、理由は不明)

 

彼女が家に遊びに来てくれた時は、気分で菓子を作ってくれます音譜

 

思い返せば、、バレンタイン直前に我が家のスチームオーブンレンジが壊れ、オーブンなんて使わないので、次はレンジ機能だけで十分、、

と思っていたのですが、ロッキーの「おもち」に

「おかしなど作るかもしれないからオーブン機能はあったほうがいい、、」と言われ、、、んなわけ、、と思いながらもオーブンレンジを購入していて、、、、助かりましたーーーあせるあせる

 

最近、覚えたフレーズは、、「無塩バター」。。

 

またパー