SUBARU エクシーガ LLC漏れ修理。 | 輸入車 ロッキーのblog

SUBARU エクシーガ LLC漏れ修理。

こんにちは音譜

 

ハーレー乗りですうお座

 

今回のブログも冷却水漏れです・・・汗

続きますねあせる

立て続けに冷却水漏れ修理ですびっくり

 


 

今回の車はSUBARU エクシーガ

ロッキーの代車なのですが、点検中にLLC漏れが見つかり修理していきますグッド!

 

 

 

はい!!

BMWに続きエクシーガでもインマニ外しました笑い泣き

だって漏れてるところインマニの下(赤丸部分)なんですもん・・・おねがい

車は違いますが、メニュー的には同じですニヤリ

 

 

 

赤丸部分・・・漏れてますねあせる

Oリングが劣化して漏れてしまっているみたいです目

こちらの車両もサクッと部品交換して組み上げていきますニヤリ

 

 

 

作業完了アップ

 

 

 

今回は2台続けてのLLC漏れでしたが楽しくできました照れ

そういえばロッキーにはもう一台同じエクシーガが・・・キョロキョロ

 

 

 

ではまたパー