大型連休? GW | 輸入車 ロッキーのblog

大型連休? GW

こんにちは晴れ

 

HOMAです。

 

先日のGW休業期間中に息子と電車電車移動してきました。

 

1番の目的は、東京駅新幹線駅地下 一番街に大谷翔平野球と愛犬犬デコピンの

期間限定ショップで買い物の予定でした・・・

 

当日は、5月2日GW中日のカレンダー上は平日(祝日ではない)でしたが

現地へAM11時少し前に到着しましたが、整理券が40分くらい前にすべて無くなったと

スタッフの方言われてしましましたあせる まさか・・・

でしたので、駅地下散策?となりました。

 

 

子供と一緒でしたので、子供目線で走る人東京駅地下一番街~歩きました。

 

 

        レゴ ストア東京駅に マクラーレン MP4/4 アイルトン セナフラッグ がディスプレイ

        されていました。 

         いや~カッコいいですね。 しかもセナまで居ましたビックリマーク

       

           

        

          さすがLegoです。 F1マシンだけでは無くドライバーまで付属とは素敵すぎますねひらめき電球

          

          駅地下から八重洲口方面へ

          

          目の前に東京ミッドタウンがあり夜の街たまたま向かっていましたら

 

 

          1階(外)スペースで潜れる鯉のぼり🎏に遭遇キラキララッキーでした

 

             鯉のぼり内の空間は、初体験アップ高さが奥の大人スタッフのさらに上で

              ジャンボな鯉のぼりだと分かっていただけるかと思います。

 

                尻尾方向からカメラ  大きかったです(笑)

 

 

 

             施設内 テラスからですが、八重洲口が変貌しているのがわかりますね!!

 

         

          GWならではになりますがアップ駅前タクシーのりばは ギッシリのJPNタクシーで

          車列後方はメイン通りまでJPNタクシーの渋滞が出来てました目(なんだかトミカタウンみたいですね)

 

 

          

          以前の紀伊国屋書店があった頃が懐かしく思ってしまいます。

 

          

          ラストは・・・歩きました走る人 八重洲口から丸の内口へ

 

          

         久しぶり丸の内口地下鉄皆さんこちらで記念撮影などしておりましたので、私も撮影しました。

         歴史ある建物・・・今回の様なタイミングではないとなかなか訪れない場所になりますので

         ある意味良い東京駅めぐり?だったのではないでしょうか!?

 

         息子には感想聞いてないですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

        これから、暑い日が続きますので、皆様病院体調管理、熱中症などに気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

        駅散策 HOMAでしたパー