茨城県へ行って来ました♪ | 輸入車 ロッキーのblog

茨城県へ行って来ました♪

こんにちは晴れ

 

 

先日ですが、茨城県大子町へ行って来ましたトラックダッシュ

 

当日は、朝から天気が良く太陽初夏のような気温で各地で25℃を超え

新潟県では最高気温が31℃あせるまだ4月ですが夏本番の気温になったようです。

これもなにか温暖化の影響なのでしょうか??

 

 

 

 

    さて今回ですが、朝一に弊社を出発し走る人常磐道を北へ向かいます。

 

ここ最近の傾向ですが、各高速道路の最高速度が引き上げとなり常磐道では

桜土浦IC~岩間IC間の30kmで最高速度規制tが110km/h

となっておりました。(2023年3月から)

少し引き上げ区間が短いと思いますが、今の自動車性能からですと

全線110km/hでも大丈夫な気がしますが、この区間の30km

あると無いとでは違いますよね自転車

 

 

目的地最寄りの那珂ICで降り、ここから現地まで向かいます。

 

山々を抜け国道を走行・・・

回りはさいたま市と違いまだまだ桜の桜花などが奇麗に咲いていましたキラキラ

 

 

奇麗でしたので思わずカメラ

いつ見ても桜は日本人の心を癒してくれますね照れ

 

 

春爛漫な道を走行し現地へ到着です。

 

 

 

この度は、Y様よりレクサスRX350レンチ(左ハンドル)車両メンテナンス

依頼をいただき引取に伺いました。

 

 

 

Y様、いつも弊社へご用命いただきありがとうございます。

車両の作業が完了しましたら再度伺います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中これからの季節物・・・ 鯉のぼり🎏もありましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然好きのHOMAでした。