USトヨタ カムリ | 輸入車 ロッキーのblog

USトヨタ カムリ

こんにちは。ニコニコ

今回は、USトヨタのカムリの納車整備を紹介します。

 

スタイリッシュなデザインのカムリです。合格

 

 

ルーフからピラーにかけての2トーンの塗分けがお洒落ですね。パンダ

 

 

トランクルームのカーペットを剝がしてみると、ジャッキなどの車載工具があります。目

 

 

さらにその下にはスペアタイヤがあります。

今時、パンク修理キットではなくスペアタイヤが搭載されている車は珍しいですね。

 

 

エンジン型式は2GRなので、シエナと同様ですね。

バッテリーも充電して確認します。サーチ

 

 

カバーを外すとV6エンジンが顔を見せます。モグラ

 

 

タイヤがだいぶ摩耗していたので交換しました。

 

 

4輪共に交換です。ダンベルダンベル

 

 

バッテリーも充電しましたが、状態が良くないので交換しました。

 

 

ワイパーブレードも交換します。エアロワイパーなので、

ブレードのゴムのみ交換します。雨

 

 

助手席のグローブボックスを開けると奥にカバーがあり、

カバーを外すとエアコンフィルターがあります。

 

 

真っ黒に見えますが、活性炭フィルターでした。

フィルターの隙間にはごみやほこりが溜まっていたので交換します。バイキンくん

 

 

発炎筒を確認したところ有効期限まで後4ヶ月しかないので交換します。

 

これでこの車両も安心ラブラブ安全音譜にドライブして頂けます。チョキ

 

それでは、また。パー