弾丸山口ツアー その2♪ | 輸入車 ロッキーのblog

弾丸山口ツアー その2♪

こんにちは晴れ

 

HOMAです。

 

昨日のT3のブログの続きになりますが、山口県へ納車のレポートとなりますがトラック

今回は初のペア(T3と)での遠方納車となりましたウインク

 

 

当日、弊社を出発して間もなく、首都高速の西池袋付近にて事故渋滞となってしまいアップナビ画面をカメラ

最初の目的地(山口運輸支局)まで1000km無いか・・なんて思いつつハンドル目を握っていましたが

 

今回は、ペアですのでレースフラッグで言いますとルマン24時間のような体制となっており

          ドライバーの交代車交代での運転が可能ですので

 

 

コドライバー(助手席)時は、新東名高速道路でもアップ今までに無いようなカメラ画像を

撮る事が出来ましたキラキラ

 

愛知県の豊田ジャンクション付近ではキレイな夕陽をみながら西へ走る人

 

伊勢湾岸自動車道の刈谷ハイウェイオアシス🅿

 

 

三重県に入りまして、ナガシマスパーランド星空夜景が奇麗キラキラな時間帯に通過・・・

 

山口県の目的地(陸運局)近くのパーキングまで駆け抜けましたトラックダッシュ

 

こちらで🅿で仮眠をして

早めの朝定食をいただきました。

実に健康的なメニューで割り箸地元ならではの美味しい朝食を食する事が出来ましたウインク

 

まずは、山口ナンバーの取得で山口陸運支局へ

朝一に初・山口運輸支局に到着しまして・・・

T3はメモ

 

窓口のスタッフと何度かやり取りしながら登録作業を進めて

無事に山口ナンバーを取得できましたひらめき電球

関東近郊の陸運局では見かけない、通称封印レンチ小屋があるのも初でしたビックリマーク

登録作業も完了し山口市から納車場所の岩国市へ向かいます。

 

 

J様の自宅近くにてご納車となりました。

 

          J様この度は数多くある販売店の中より当社をお選び下さり、またメール・電話での

            ご成約をいただき誠にありがとう御座います。

 

          テスラ初EV車両とのカーライフをお楽しみ下さい。

 

 

 

          この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

          

 

                 今回は、登録・納車での移動でしたが、T3のブログにてUPしましたが、

                 納車後に山口県の観光名所キラキラ錦帯橋の直ぐ近くを通るとは・・・(笑)

                 思ってもなかったですおねがい

 

 

 

               出発前、現地は雪雪の結晶の予報がでておりましたが、雪も降らず無事に納車が

               出来でき安堵いたしましたおねがい

 

 

               

               

              あとは安全に地元さいたま市へ戻るのみとなりましたが

 

                

                当日の23時過ぎに帰社となり

                トリップメーターが、一周してしていました(笑)

 

 

 

 

 

 

               

 

 

 

 

                T3との2000km超・・・弾丸ツアー

                                HOMAでしたパー

 

 

 

 

 

 

                 

                               広島県の宮島神社サービスエリア安芸のよくばり丼

                               美味しかったですグッ