レンジローバースポーツSVR。 | 輸入車 ロッキーのblog

レンジローバースポーツSVR。

こんにちは~ビックリマーク

 

🎣春のシーズンインに備えて準備中!?のハーレー乗りですアップ

 

シマノ、ダイワなどなど各メーカーさんの新製品の発表がありましたね~爆  笑

自分的にはシマノ 23 SLX DC 気になってます照れ

今年はDCデビューしちゃいましょうかね!?

 

 

 

さて今回のブログは・・・

 

 

 

ランドローバー レンジローバースポーツSVR!!

こちらに地デジを付けましたグッド!

ローバー・・・

実は純正で地デジが付いているのですが、なぜか安定しない・・・

との事で、社外の地デジチューナーを取り付けることになりました目

 

 

 

まずはリアカーゴルームをバラしていきインターフェイスを取り付けますビックリマーク

 

 

 

その後、フロント周りをバラして地デジチューナーの取り付け作業ビックリマーク

 

 

 

地デジチューナーの置く場所に困りまして・・・あせる

助手席の足元に・・・目

 

 

 

こんな感じに発泡スチロールを切ってピッタリ収めましたウインク

 

あとは内装をしっかり元に戻して作業完了グッド!

 

写真撮り忘れましたがバッチリ地デジが見られます爆  笑

 

 

ではまたパー