時代は電気?? | 輸入車 ロッキーのblog

時代は電気??

 

こんにちは!

 

先日栃木県にお住いのM様よりテスラ モデルXをご契約頂きました。

 

走行距離も少なく10.600kmでさらに中古車市場には少ないロングレンジモデル

外装は勿論ですが内装のホワイト・ブラックプレミアムレザーインテリアも眩しいくらいに綺麗な状態キラキラ

お車を見て頂き程度の良さやゆくゆく解禁になるフル自動運転のオプションが

搭載されているのを見て頂きその日のうちに「買おう!!」とご決断頂きましたポーン

 

既に同社のモデル3をお乗りになっていて電気自動車の良さを感じていたそうで、モデルXの選択はある意味必然だったのかもしれませんねニヤリ

 

この度は数多くある販売店の中から弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。

M様の勢いのある商談に私もパワーを頂きましたメラメラ

 

ご納車に向けて準備を進めておりますので、お渡しまで今しばらくお待ちください。