AUTUMN GREEN 入庫!! | 輸入車 ロッキーのblog

AUTUMN GREEN 入庫!!

こんにちは晴れ

 

先日の日曜日ですが、関東地方は雪だるま大雪との予報でしたが、

弊社さいたま市は、翌朝も雪が積らなく大事に至らず良かったです爆笑

 

前回の大雪予報時は・・・

 

一部の首都高道路では計画的通行止

さらにアップ弊社前の首都高速浦和南入口ですが

電光表示板にデカデカと入口閉鎖の表示がされており

今まで見たことが無い大きな文字表示になっておりました。

 

近年、降雪時に夏タイヤを履いたまま走行する車両の原因で事故や

走行不能な状態になってしまう車両のをニュースで伝えている事を良く観るようになりました!

降雪時には、夏タイヤでの外出は止めましょう!

 

 

 

 

 

さて、雪予報の翌日ですが、ブログタイトルのカラー車両を引き取りに行ってきましたトラック

 

2022年モデル ASCENT ONYX EDITION

AUTUMN GREEN

 

 

いいボディカラーで、個人的に好きな色ですグッ

専用バッジもリアゲートにあります!

 

 

3列シートで、日本での使用もジャストサイズです。

 

人気のONYX EDITION 弊社に入庫しました。

 

詳しくは、弊社ホームページにてROKKEY左矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、雪予報の影響か行き返り渋滞も無く

ノンストップで、さいたま市~横浜市 往復出来ました!

 

いつもこの様な状態の首都高速だとスムーズに移動が出来ますね走る人

 

 

 

さらに今月入庫予定の車両がありますので、随時ブログUPいたしますパー