浦和のレジェンド達♪ | 輸入車 ロッキーのblog

浦和のレジェンド達♪

こんにちは。

 

昨日は、久しぶりに この二人が遊びに来てくださいました。

 

 

元 浦和レッズのレジェンド、ウッチーこと内館秀樹氏(左)と、野人こと岡野雅行氏(右)。

二人とも、レッズカラーの素敵なレザージャケットで御来店です。

クチュリエの服部幸之助さんが手掛けるオーダーメイドブランドBLASONさんコラボAzabu Leather のレザージャケットだそうです。

上質なレザーで発色も良く、大人が着ると格好イイ感じのジャケットでした。

 

みんな20代の頃からのお付き合いなので、

当時の懐かしい話や、現在の活動等、気が付けば1時間以上も楽しいお話ができました。

やっぱり、オッサンになっても元気が一番ですね! 笑

 

服部さんも、貴重なお話をありがとうございました。

また いつでも遊びに来てくださいね♪