台風一過 | 輸入車 ロッキーのblog

台風一過

 

こんにちは!!

 

本日は台風一過で物凄く良い天気です晴れ

日差しはつようですが、心地いい風が秋を感じさせてくれます。

 

という事で午前は洗車タイム車キラキラ

綺麗な状態でお客様のご来店お待ちしております。

 

そして先日、GLC43をご契約頂いておりましたJ様のお車をご納車させて頂きました!

 

この三連休に合わせてお使いになりたいとの事でしたので、日程を調整し無事連休前にお届けする事が出来ました

J様と奥様も大変喜んで頂き、私としても非常に嬉しく思います!!

 

この度は数多くある販売店の中から弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。

メンテナンス等なんでもご相談下さい、今後ともよろしくお願い致します。