連休明けのモロコシ♪ | 輸入車 ロッキーのblog

連休明けのモロコシ♪

こんにちは。

今年は雨・雨・雨の連休。

各地で多くの被害も出ており心配です。

我が家の外出は、お墓参りと買い物くらいで我慢の夏でした。

 

 

何だかんだであっという間に連休も終わり、

本日より営業再開でございます。

 

 

開始早々、ロッキーの元従業員のS木H晃君が大量のトウモロコシを届けてくれました。

 

現在は、実家の農家を継いで頑張っております。

持ち前の明るさと、打たれ強さ?(笑) を活かして農家道を極める為に日々精進しています。

そのおかげで、結構TV等の取材なんかも受けていて 問い合わせも増えているみたいです。

アメブロもやっていて、最近は更新も増えたかな?

  下矢印

 

彼の届けてくれる野菜はとても新鮮で美味しく、いつも有難く頂いております。

ウチの娘がモロコシGirlなので貰って帰ります。

アリガトーーー♪

 

 

埼玉県は明日から天気も回復しそうなので皆様の御来店をお待ちしております。

勿論、コロナ禍ですので 大人の行動でお待ちしております。