メンテナンス | 輸入車 ロッキーのblog

メンテナンス

こんにちは晴れ



本日の朝は寒かったですねビックリマーク各地は、今シーズン一番の寒さになった様ですが


師走らしい真冬の到来となりました雪の結晶


皆様、冬の寒さになりましたので、体調管理には十分に気を付けてください病院



さて、先程ですが川越市にお住いのO様、車両メンテナンスレンチにて


ご来店いただきました。





キャデラックエスカレード プラチナムアップ お車はいつも綺麗な状態で、


半年に一度のエンジンオイル交換レンチメンテナンス作業を行っており


グッドコンディションのエスカレードです目



そして、O様よりケーキスイーツの差し入れをいただきましたニコニコ






沢山のペコちゃんのほっぺ スタッフにて美味しくいただきました音譜いつもありがとう御座います。




O様、いつも弊社にご用命いただき誠にありがとう御座います。





今後とも宜しくお願いいいたしますニコニコ