RAM 1500 クルーキャブ ご納車・・・(DODGE) | 輸入車 ロッキーのblog

RAM 1500 クルーキャブ ご納車・・・(DODGE)

こんにちは。



本日ですが、いつもお世話になっておりますDODGEのI様


クライスラー・ダッジ ブランドの、ピックアップトラック車


RAM 1500 クルーキャブ ハイドロブルースポーツ


ご納車いたしました。



I様は、生粋のDODGE好きでひらめき電球以前はDODGE RAM モンスターVAN 


そしてDODGE RAM SRT-10メラメラ を所有しており


今回、RAM 1500 クルーキャブ ハイドロブルースポーツ をご購入いただきましたニコニコ




先日ダッジ デュランゴR/T のご納車事に 入庫したばかりのこちらのアップRAMを


見て、翌日は弊社の定休でしたので、2日後に携帯電話にてご連絡があり


その後、ご契約をいただだきましたメモ



ご納車事に、I様より今回はDODGE との出会いラブラブで、ピックアップトラックも


そろそろ検討してた最中だったそうで、まさにグッド タイミングだったそうですビックリマーク




I様、この度は RAM 1500 クルーキャブ ハイドロブルースポーツ AWDを


ご契約いただき誠にありがとう御座います。





出会いのDODGE ブランド のRAMにて車ご趣味のバイク・そしてドライブを是非お楽しみ下さい。









そして、先日のご来店時にお土産までいただきありがとう御座いました。



沢山の、おせんべい おかき スタッフにて、美味しくいただきましたキラキラ



いつもお気遣いありがとうございます。



















I、いつも弊社にご用命いただき誠にありがとう御座います。


今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願いいたします。