お待たせいたしました。 | 輸入車 ロッキーのblog

お待たせいたしました。

こんにちは。



先日は、清瀬市にお住いのG様ご夫妻より、

メルセデス・ベンツ E220dオールテレーンの御成約を頂きました。

このオールテレーンでで4台目のお付き合いを頂く事になります。




とても仲の良い 素敵なご夫婦で、御来店頂くとショールーム全体がとても明るくなります。





実は、4月くらいから 御乗換えの相談を頂いており程度の良いオールテレーンを探す事になっておりました。

丁度、新型コロナ流行の始まり辺りで流通量もガクッと減り、中々良い物件が出てきません。





毎日、全国のオークション情報を収集していましたがビックリするほど出てこない。。。

すぐに5月も過ぎ、6月も終わり…




途中に何度か、お待たせしてゴメンナサイの連絡をしているのですが、

G様は、

『大丈夫です。 お任せしたのですからじっくり待ちますよ!』って、優しく受け応えてくれておりました。


遂に7月に入り、お待ちいただいた甲斐があってか、登録未使用車の新車みたいなバリ物が出品されました。


しかもオプションのエクスクルーシブパッケージ付き!





やっと買い付ける事ができ、G様へご案内。


御来店頂き、直ぐに気に入って頂けました。


本当に本当にお待たせしました。。。



G様、奥様、

今回もロッキーをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

あれだけの時間をお待ちいただいているのに、下取り車の距離が延びてしまわない様に配慮くださり

G様の優しいお人柄を改めて実感しました。

良いクルマを見つける事ができて本当に良かったです!

今後とも宜しくお願い申し上げます。




また、ご来店の際 お土産に赤兎馬まで頂き 奥様のお心遣いにも感謝です。

少しずつ頂こうと思っておりましたが、とても飲みやすくあっという間に半分無くなっていました。 笑

ご馳走様でした!



私は呑んべぇキャラに見えるのか?

以前も、担当ではないお客様にまで

『MANさんこれ美味いよ!飲んでみ!』って、頂いた事もあります。


みなさん、お酒は程々にですよ! ビールお酒ワイン