☆シボレー カマロ SS ご納車☆ | 輸入車 ロッキーのblog

☆シボレー カマロ SS ご納車☆

こんにちはニコニコ




ここ数日弊社ロッキーでは、納車が続いておりますが


昨日、K様シボレー カマロ SS をご納車いたしました。











天候は雨雨でしたが、ご家族でご来店いただきましたキラキラ



車両の説明が終わり、お子様がカマロに乗る時のいい笑顔が・・・ニコニコ




K様、この度は、シボレー カマロ SSのご契約をいただき誠にありがとう御座います。




お仕事に、そしてお子様とのドライブ車をお楽しみ下さいビックリマーク




弊社ロッキーとお付き合いをさせていただき早6年・・・






今後とも末永いお付き合いをお願いいたしますニコニコ









V8エンジンメラメラサウンドでのスピードの出し過ぎには注意して下さいね!!








昨日は、雨の中雨多くのお客様にご来店いただきましたアップ



本日は午後より雨が上がる予報となっております。




皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ








先程メンテナンスにてご来店のO様より アップハイお年賀!!っと冗談で(笑)マイクロファイバーを


いただきましたクラッカー




O様いつもお心遣いありがとう御座います目













次回ご来店時はフェラーリをご用意してお待ちしております。









HOMAパー