911 カレラ4S | 輸入車 ロッキーのblog

911 カレラ4S

 

こんにちは!

 

朝晩の冷え込みがすっかり秋の陽気になりましたねもみじ

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様お気を付け下さいキョロキョロ

 

ハロウィンと言う事もありいつも大変お世話になっております、F様から差し入れを頂きましたハロウィン

かわいいオバケかぼちゃの中身は…

エビせんべい爆  笑爆  笑

恐らく期間限定?? かぼちゃ風味のおせんべいも入っておりましたビックリマーク

 

F様いつもお気を使って頂き誠に有難うございます。

スタッフ一同美味しく頂きましたにやり

 

先日大阪からご来店頂きました、N様より ポルシェ 911 カレラ4Sをご契約頂きました!

 

ホワイトxベージュレザーのオシャレ仕様となっております。

それだけでは御座いません。

■スポーツクロノPKG 

■シートヒーター 

■シートベンチレーション

■PDCC(ポルシェダイナミックシャシーコントロール)

■コンフォートライティングPKG

 

などなどその他人気のオプションが多数装備された一台となっております。

 

お電話やメールで何度かやりとりをさせて頂き、ご来店、現車確認をして頂き

その場で即決でご契約頂きました。

 

N様この度は数多くある販売店の中から弊社をご用命頂き誠に有難うございます。

納車に向けて、整備などを進めておりますので、ご納車まで今しばらくお待ちください。

 

少し離れてはおりますがアフターなどお困りの事が御座いましたら、しっかりと対応させて頂きます。

 

今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。