神の島 雨の神 | 輸入車 ロッキーのblog

神の島 雨の神

 

こんにちは!

 

先日、伊豆諸島の一つ神津島に弾丸旅行をしてきました爆弾

夜11時に東京の竹芝を出発です船 さらば本土

これから10時間の船旅です波

出航から一時間はレストランが空いているので、腹ごしらえとビール

そこから甲板へ移動しビール

 

そうです船の上ってすることが無いんですビール

 

 

そうこうしているうちに到着しました! 今回は座敷ではなく座席にしたのですが失敗でしたアセアセ

日帰り企画でしたので滞在時間は4時間しかありません笑い泣き

 

到着してそうそうに向かったのが赤崎遊歩道

3箇所飛び込み台があって飛ぶことが目的でした!

ものすごく水が綺麗なので、底が浅いと勘違いしてしまうほど!!

透明度のせいで恐怖感は増しましたメラメラ ちなみに私は躊躇無くロケット

 

 

ずっと遊んでいる訳には行きません。

船の時間とお昼を食べる時間を調整しバスで即移動

 

もう一つの目的のよっちゃーれセンターでお昼

金目の煮付け定食がなんと1000円で食べられるとの事でしたが、行ったときには完売ガーン

漬け丼を頂きました もちろん味は美味でしたラブ

 

帰りの港を間違えましたが、なんとか出航時間に間に合い一段落

 

圧倒的に船の時間の方が長い旅行でした。

今度はゆっくりキャンプをしたいと思っております。

 

さて本日は群馬県にお住まいのK様のアセント プレミアをご納車させて頂きました。

秋の時期にぴったりのシナモンブラウンパールです。

派手すぎず気取り過ぎてなくとってもオシャレなボディカラーですビックリマーク

 

K様はいろいろスバルの事をお調べになっており、私よりも詳しくご存知でした

これからご自分でお車をいじられるとの事でしたので、私どもが知らない情報が御座いましたら教えて下さいニヤリ

 

K様この度は数多くある販売店から弊社をご用命頂き誠に有難う御座います。

少し離れた場所にはなりますが、アフターサービスもお気軽にお申し付け下さい。