横浜へ行って来ました Part2☆    | 輸入車 ロッキーのblog

横浜へ行って来ました Part2☆   

こんにちは


本格的な雨梅雨の気候になり暑いと思えば、北からの高気圧の影響で温度が下がり


外に出ますとあれ?寒いかも・・・と感じるような日も度々ありますね!


皆様、体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいねビックリマーク





さて、タイトルの横浜 Part2☆ですが先日に続き横浜港イカリへ車両の引取に


行ってきました。





当日は、週末の金曜日ともあり今回の引取イカリ場所の本牧埠頭は、数多くの大型トレーラーばかりで、


圧倒されてしまいます叫び ベイブリッジの下、本牧埠頭は平日数多くのトレーラーが走行してますスーパーグレート



このトレーラーばかりの車列の中に少し弊社のセーフティローダーあずさ2号が・・・・決して弊社のローダー


はコンパクトではないのですが、さすがにトレーラーと比べると小さかったです(笑)





現地へ到着です・・・・




今回の引取車両は、2018年モデル GMC アカディア SLT-1 ですアップ




こちらの車両はH様よりオーダーをいただきました車両です。



H様は、前モデルのGMCアカディアもご購入いただいておりこの度、乗換えのタイミングで


オーダーをいただきましたアメリカ






H様 この度は、2018年モデル GMC アカディア SLT-1 のオーダーをいただきありがとうございます。




そしていつも弊社へご用命をいただき誠にありがとう御座います。




お車は、日本仕様へ改善レンチH様のこだわりの仕様へ作業しております。






ご納車まで楽しみにお待ちくださいませニコニコ
























最近よく首都高湾岸線でテスラを積んだキャリアカーを良く見かけます。



これからの時代は、電気自動車の数が多くなるのでしょうね!?









私は、やはりガソリンピストンエンジン派ですけど・・・・


10年後は時代の流れに乗っているのでしょうかHOMA










HOMAパー