3代目 | 輸入車 ロッキーのblog

3代目

 

こんにちはビックリマーク


今日は久々の雨ですね雨

少量だったりすぐやむことが最近多かったので恵みの雨ですDASH!

私は運動強化期間ですので一日自転車に乗れないとなると残念です下


生憎の雨でしたが本日は、いつもお世話になっておりますS様にメンテナンスでお返しに

行った際に北海道、函館のお土産を頂きましたあずさ1号




なんともオシャレなネーミングのお土産です音譜

社員一同美味しく頂きました、いつも有難う御座います。


そして昨日、エスカレード プレミアムESVを中野区のL様に納車させて頂きました。



私のうっかりで納車の時の写真を撮り忘れてしまいました叫び

L様エスカレードは3台目だそうで前のモデル、さらにその前のモデルと

ずっと乗り継いでいらっしゃる、大のエスカレードファンキャデラック

今までよりも更なる進化を遂げたエスカレードに大変喜んでいただけましたアップ


操作等今までより少し複雑な所は御座いますがロッキーで

一番のエスカレード操作マスターの私にわからない事が御座いましたらお聞きくださいグッド!

メンテナンスなどもお申し付けください、今後ともよろしくお願い致しますどーもっ



他にもエスカレード在庫しております

お気軽にお問い合せお待ちしております

ダウンダウン

在庫車