”GEN”様 H2カスタムレポート!! | 輸入車 ロッキーのblog

”GEN”様 H2カスタムレポート!!

こんばんはニコニコ

いつもお世話になっておりますH2AJメンバーの”GEN”様のH2をカスタムさせていただきました。

今回はアンダーガードをマッチペイントとストロボを更に追加する作業をいただきましたチョキ

まずはアンダーガードをの写真をどうぞ!!(今回は全て完成後の写真のみです。)


ロッキーのブログ


非常に分かりづらくてすみません。
でも綺麗に上がってります合格


お次はストロボですひらめき電球


(あくまでも公道では使用できませんのでご注意ください。)

以前にも同じ作業を弊社顧客のT様にも取付させて頂きましたが、今回は数を倍にしての取付です。
気になる方は前のブログをチェック目

次回はモニターの追加作業の話も出ておりますので、その際は宜しくお願い致します。


あと、ご紹介いただきました、W様のリフトアップも発注いただきましたので作業させていただく運びとなりました。


これから納車なんですが、大黒でミーティングがあるそうなので目立ってきて下さいね!!

この度は誠にありがとうございました。