2010東京オートサロン 2010/1/15-17 | 輸入車 ロッキーのblog

2010東京オートサロン 2010/1/15-17

こんにちはアップ

東京オートサロンのプレスデーにお邪魔しました。

ロッキーのブログ ロッキーのブログ

プレスデーにも関わらずかなりのお客様や業界関係者の人で会場はとても賑わっていました。

駐車場も満車でした。

今日からの一般公開日はどうなんでしょうね叫び

一通り会場を見て回りお付き合いさせて頂いている業者様等に御挨拶をしてきました。

まずはインポートカーブースに展示されていた、ラガーコーポレーションさんからはニコニコ
ART W463 Street-Line
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ
フロントスポイラーのLEDデイライトがカッコいいです。
マフラーも6本出しで迫力大です。

続いて、ART W463の隣に展示してありました、HAMANN W463!!

ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ
半艶のブラックの塗装にアレンジの塗装がマッチしていてとてもGOODですグッド!
こちらも同様にエアロ+6本出しマフラーです。

これからの流行???の兆しです。
弊社もHUMMER H2用の6本出しマフラー取り扱っておりますので、是非是非この機会に如何ですか?
定価¥371,700(税込)にて販売しております。
ロッキーのブログ

続きまして、WALDさんのブースです。

単独ブースでは最大級のブース面積でした。
LEXUS RX Sports Line BB
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

ランクル200 Sports Line BB
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

日産 GTR Sports Line BB
ロッキーのブログ

ブース全体の写真を撮り忘れました叫び

BRANEWさんのブースにもお邪魔させていただきました。
BRANEWさんのブースもWALDさん同様かなりの規模のブース展開でした。
今回の構成は国産車メインの展示でしたが、インポート用のパーツも多数揃っております。
ロッキーのブログ ロッキーのブログ
ロッキーのブログ
ロッキーではHUMMERのパーツでお世話になっております。

FORGIATOさんのブースです。
新たに鍛造1ピースモデルを発表です。
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

ブースにはSPEEDWORXさんのカマロを展示していました。


BUZZ FACTORYさんのブースです。
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ
カマロ用オリジナルパーツの発表でした。
同じカマロを扱うので、頑張って販売したいと思います。

ここからは、会場に展示してあったカスタムカー達を一挙に紹介したいと思います。

ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ


ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ


ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ
ロッキーのブログ ロッキーのブログ


ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ


ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

尾林ファクトリーさん トヨタ プリウス
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

日産 フーガ
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

トヨタ スープラ
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

セルジデント
ロッキーのブログ ロッキーのブログ
ロッキーのブログ ロッキーのブログ



レカロさん
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

TSMさん
ロッキーのブログ ロッキーのブログ ロッキーのブログ

抜粋ではありますがこの他にも魅力のるカスタムカーばかりですので皆様もぜひ実際に会場でご覧になって
下さい。   

また関係者の皆様お忙しい中御対応下さいまして誠にありがとうございます。