待望のカマロ正規ディーラー入庫しました! | 輸入車 ロッキーのblog

待望のカマロ正規ディーラー入庫しました!

全国のカマロファンのみなさん

お待たせしました!!

















なんと















本日















待望のシボレーカマロ正規ディーラー車が入庫しましたぁ!!

 ヽ(゚◇゚ )ノ




ロッキーのブログ




今日入庫したのはカマロLT RSパッケージと

SS RSパッケージの2台であります ヽ(゚◇゚ )ノ








LTの方は前にも新車並行で取り寄せたんですが、

翌日のフェアを開催したとたんにご成約を頂いたほどの人気ぶりです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ








今回はその正規ディーラー車版であります!







ここで正規ディーラー車のメリットをおさらいしておきますか φ(.. )








一番はやはりなんといっても長期の保証であります ヽ(゚◇゚ )ノ

このカマロにも当然その保証がご用意されておりまして

3年6万キロという長期保証がうけられます!!



ロッキーがお届けする保証について








さらにこのカマロは「シボレーアシスト24」というロードサービスもありますので、

万一の故障やトラブルが起きても安心です ヽ(゚◇゚ )ノ








二つ目は日本の環境にあった装備でしょうか ヽ(゚◇゚ )ノ

例えばラジオなんてこれにあてはまりますな!



海外と日本とではラジオの周波数?が違うみたいで

並行輸入車は周波数がそのままって場合が結構あるようです!












三つ目はディーラーに整備環境が整っていることですかね (・∀・)

輸入車にお乗りの方はこんな経験ありませんか??









「故障したけど直してもらえるお店が見当たらない…」









まあ買ったお店に持っていけば修理ができるんだと思いますけど、

ロッキーではそのような場合に備え、

車両各メーカーの専用テスター(コンピューター診断装置)を準備して

自社整備工場において迅速かつ的確な整備体制を整えておりまする (。-人-。)







なのでアフターフォローも万全であります ヽ(゚◇゚ )ノ







さっき急いで在庫情報にも掲載しましたので

ぜひご覧になって下さい m(u_u)m


暗くなってしまったので写真写りはよくありませんが… (;´▽`A``

こちらは晴れた日にもう一度取り直しします



ロッキー在庫情報







金曜にカマロ入庫によるサイトの更新がどっさり待ち構えてますので

暇な時にのぞいてみて下さい (> <)