東京の西へ・・・・ | 輸入車 ロッキーのblog

東京の西へ・・・・

こんばんはキラキラ


本日は陸運局へ登録に行ってきましたのでその様子を


報告します。



まずは午前中に多摩陸運局へ行って来ました。



ロッキーのブログ

本日は、月末30日の月曜日なので、混雑は予想していたの


ですが・・・叫び



近づくとともに、なんだか様子がおかしい・・・・・かおショック!




ロッキーのブログ

中に入れないほどの混み様でした車満



        しょぼんこの後の私の行動はご想像して下さい走る人ロケット



無事登録が終わり、こちらの陸運局の方にお聞きした


ところ、3月の末以来の混みようだったそうです。


以前はこのような光景は良くあったのですが、最近は不況の


せいかあまり遭遇しなくなった気がいたします得意げ




ビルそして会社に戻り、すぐに次の登録場所へ出発ですアップロケット



ロッキーのブログ




先日、ご成約を頂きましたM様のクリーマンSL55Kでございます。


早速、弊社の積載車へ車両を積み込みいざ八王子陸運局へ車



首都高速から、都心環状線(山手トンネル)、中央高速の


ルートです。



                                                             

ロッキーのブログ



途中、車庫証明の交付を受けに行くので手前のインタ―で


降り走行・・・・さすが都内だけにイチョウ並木がとても綺麗


黄色い花でした。


ロッキーのブログ
黄色い花


ロッキーのブログ








フラッグそして八王子運輸支局に無事に到着です!!フラッグ



ロッキーのブログ


先程の午前中の混みとは違い、スムーズに登録する

ことができました目



ロッキーのブログ

OK


ロッキーのブログ



                                                                   




M様、本日登録は無事に完了しております。この後は


ボディーコーティングの施工を行い御納車となります


ので今しばらくお待ち下さい。



ロッキーのブログ