SL55Kノ“K”ッテナニ?? | 輸入車 ロッキーのblog

SL55Kノ“K”ッテナニ??

日野市よりお越しのM様より

クリーマンSL55Kご成約頂きました m(u_u)m





M様は先日はじめてロッキーにご来店され

浦和ショールームの店内に展示していました

SL55Kを気に入って下さり試乗されご成約となりました ヽ(゚◇゚ )ノ






ロッキーに来店される前にも

他の販売店様にお立ち寄りになってSLを探していたそうです!!


たくさんある販売店の中からロッキーを選んで頂き

大変感謝であります (。-人-。)





こちらがSL55Kです ヽ(゚◇゚ )ノ






ロッキーのブログ




SL55“K”?

Kッテナニ??




って方もいるかもしれませんね (^▽^;)

KはKLEEMANNの頭文字のKであります!






クリーマンはベンツのチューナーメーカーでありまして

AMGのようなメーカーさんと思って頂ければオッケーです ヽ(゚◇゚ )ノ



ロッキーのブログ



チューナーメーカーですから

当然エンジンはチューニングされており

このSL55Kはなんと“560馬力”という

とんでもない数字を叩き出します ∑(゚Д゚)




560馬力ですよ???

とんでもないバケモノマシーンです (((゜д゜;)))





しかしただエンジンだけをチューニングするのが得意ワザではありませぬ


それだけのスピードを出すことができるのですから

とうぜん制動力も手掛けています Σ(・ω・ノ)ノ!




ロッキーのブログ



ピタッッッッッッッッッッッッッッッて止まれるブレーキシステム!!




ロッキーのブログ



スポーティには欠かせないフルカーボンパネル!!!





ロッキーのブログ



そして居住性もおろそかにしないクリーマン専用シート!!


このほか空力も考慮されたフルエアロキットや
専用アルミホール \(゜□゜)/





そうです

クリーマンは奥が深いのです ヽ(゚◇゚ )ノ


M様この度はご成約頂き誠に有難うございました m(u_u)m