ご訪問ありがとうございます(* 'ᵕ' )
耳つぼダイエットカウンセラー・絵里香です




👆どーしてもどーしてもどーーーーしても食べたくて、オムライス食べました(笑)
栄養バランス…前後でつじつま合わせるです( ̄▽ ̄;)




👆毎度おなじみビフォーアフター
これはもう戻らない!という自分へ言い聞かせるものでもあります



イライラしたと思いますよ〜うん
それでもたまにお茶しながら、時には朋子先生のサロンでよもぎ蒸しやエステしてもらいながら、少しずつ私に知識という栄養を補給してくれました


そんな中、家庭の事情で一人暮らしを始めた私
またまた食生活が乱れてゆきました

これじゃいかんなぁ、なんとかせななぁと思っていた頃に同窓会があり、朋子先生と一緒に出掛けることになって、そこでまた私は人生の分岐点を迎えるのでひた


この続きはまた次回…