ご訪問ありがとうございます(* 'ᵕ' )
耳つぼダイエットカウンセラー・絵里香です



流行には乗るタイプ(〃艸〃)
オープンしたてのテレビ塔へ行ってきました⬇️



水鏡がとても綺麗でしたよ〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


『痩せさせたらん』と言われた私
ステロイドでまん丸に太っていたので『何言っとんねん!!』でした

でも、朋子先生が伝えてくれたことは今の私を作っています

【食生活を見直して体質改善しなさい】

そんなことわかってる!
そう思ったけれど、ゆっくり丁寧に説明してもらって、今までの知識だけでは全然足りてなかったということを思い知らされました


食べ物が身体だけでなく心も作ってゆくんだということを強く感じたのです

けれどその時の私、超絶ネガティブ人間で

『でも、だって、私にはできない』そんなことばっかり言ってました

それでも根気よく話してくれた朋子先生

何度もうちに来てはお話してくれたのでした



続きはまた次回…