ご訪問ありがとうございます(* 'ᵕ' )
耳つぼダイエットカウンセラー・絵里香です


余談ですが、職場のメンバーに誕生日会してもらいましたまじかるクラウン
いつも支えてくれてる仲間に感謝の気持ちでいっぱいですラブ





さてさて、本題へ



👆はい、毎度お馴染みビフォーアフター




病気のお話で何度も出てきた『体質改善』の言葉
そこを頑張るきっかけとなったのが、高校時代からの友人、今となっては私の師匠となったダイエットカウンセラーの朋子先生ですお願い


喘息が酷く、薬の副作用で身体がパンパンになり、どうしようと思った時にふと思いついたのが彼女のことだったのです

どうしてだったのか、今でもわからないんですが『朋子にお願いしたら何とかしてくれるかも!』そう思ったんですキラキラ

私が連絡すると『しんどいんでしょ?私が家まで行くよ!!』と言ってくれて笑い泣き
連絡してから数日後にすぐきてくれたのです

そこで私は衝撃の言葉を耳にするのです

『あんたのことは痩せさせたらん』

はっ!?ポーン てなりましたわ

その真相についてはまた次回…