ご訪問ありがとうございます(* 'ᵕ' )
耳つぼダイエットカウンセラー、絵里香です





👆毎度お馴染みビフォーアフター



周りから『癌にでもなったんじゃ?』と心配されるほど動けず、やつれていきました
とにかく水分以外を身体が全拒否するんです
健康的に痩せるわけではないので『痩せた』のではなく、『やつれた』なのです
顔色も悪く、ほんとに悲惨でした
それでも、原因がわかってからはすぐに治療をして元気になったのですが、このままではいけない!と一念発起!!
今まで以上に食生活を見直し、体質改善をしてゆきました

すると、顔色もよくなり周りからは『綺麗になったね』と言われるようになってゆきました
自然と喘息発作も起きなくなり、食生活ってほんとうに大切なんだと実感しました

ここで、不思議なことがひとつ
スイーツ大好きな私だったんですが、欲しなくなったんです
お砂糖って中毒性があるって皆さんご存知ですか?
麻薬よりも強いとも言われてます
食生活を見直して料理に使用する調味料にも気を使うようになったら、自然とお砂糖中毒から抜けたんですね
『甘い物がやめられない』と言っているそこのあなた!
やめる必要はないと思いますが、中毒からは必ず脱することできますよ!!
そうすると腸内環境を始め、身体がかわってゆくのが自覚出来ると思います