従姉妹と飲みに | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

今日は従姉妹と生ビール飲みに行く約束をしてたので久しぶりに天神に出てきましたよ。


またまたチコちゃんで始まりますが、
大丸でチコちゃん祭りがあってたので行ってみました。

「ボーっと生きてんじゃねーよ!

チコちゃんと2ショット写真が撮れましたよ。(私は撮ってませんけど)
グッズも沢〜山売ってました。
ハンカチを1枚買っときましたてへぺろ


福岡も沢山タピオカのお店が増えましたよ〜ドキドキ
飲みたかったけど、この後生ビール飲みに行くので我慢我慢ビックリマークえーん(お腹いっぱいになるしカロリー高いし汗)


地下街やその周辺をウロウロしたり、珍しく靴を買ったり音譜
あっという間に時間は過ぎ、従姉妹と待ち合わせの時間



さていよいよ
去年から行きたかった『奇跡の手羽先』へビックリマークゲラゲラ
どうしても行ってみたいから付き合って〜ビックリマーク(>人<)って前々からお願いしてたお店(笑)

オープン直ぐの店内はまだ静か
手羽先2種と
串揚げを注文。もちろん生ビールビールも爆笑
いや〜、念願叶ったわ〜照れ
美味しかったラブラブ


1時間もするとお客さんでいっぱいびっくり
お客さん達のノリもボリュームもヒートアップしてきたので(^o^;)場所を変えようって事で

ソラリアステージ下の『喜水丸』へ。
こちらではゆっくり落ち着いて飲めました照れ
うお座お刺身美味しかったな〜。
今度はお刺身多めでお酒を飲みましょうかね〜ニヤリ

やっと肉じゃなくて魚の美味しさが分かるような年頃になりましたよてへぺろ



飲み友で旅友?の同い年の従姉妹照れ
大人になってもこうして親しく飲みに行ったり出来る従姉妹は他にいないから凄く嬉しいチュー

また飲みに行こうね〜音譜爆笑