飲んだ〜 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

酔っ払ってま〜す
暑いで〜す滝汗あせる

久留米の東町公園であった
『久留米焼きとり日本一フェスタ』
に行ってきましたよ。
もう17回もあってるみたいだけど、初めて行ってみました。

久しぶりに久留米一番街でこんな人の賑わいを見ました(笑)
焼き鳥のお店は何処も凄く並んでてあせる
そんな中『モヒカンらーめん』を発見!
食べたことなかったので、とりあえずラーメンラーメンウシシ 生ビールビールと共にラブラブ
お手伝いしてた息子君が入れてくれた大量のネギが嬉しいグッ爆笑
なかなか美味い。
でも、晴れ暑いアセアセあせる

だいぶ焼き鳥屋前が落ち着いたので、ちょっと並んでみた
売り切れの焼き鳥も多く、そして…
食べかけの焼き鳥てへぺろ 貧相チュー汗
そしてまた生ビール飲むニヤリ

久留米のイメージキャラクター
『くるっぱ』くん発見!爆笑

ラッツアンドスターみたいな人達がステージで歌ってましたカラオケ
うん、いい感じ音譜照れ

ゴリケン発見ニヤリ


ビールでお腹いっぱいになったし暑いので、会場から退避走る人

車ポルシェいっぱい並んでた。

久留米物産展でまたまた"くるっぱ"君


『シャンソニエ・ボヌール』
前から行きたかったお店でまた飲むてへぺろ

『餃子のたっちゃん』でまた飲むゲラゲラ



昼からず〜〜〜っと生ビール飲んでた爆笑
外で生ビール飲むにはまだ暑いな〜チューあせる

でも一番街は安く飲める飲み屋さんが沢山入って、また飲みに行こうと思いますグッ爆笑