モヤモヤな日々… | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

休みだと思うと
熱が出る。
やっぱり知恵熱?(笑)

また週末の休みがやってきましたよ。


六華です。





もうすぐONLYですね。

BUCK-TICKお魚さん達は待ち遠しそうですね。

って、人事かよ!!

うちはまだ来月なんでね、

"まだまだ余裕"    

っていうかその前に
個人的にビッグイベントが有るもんで、そっちが終わらないと…





最近モヤモヤしております。

皆さんのブログを拝見しておりますと

"モバイルサイトの方にメンバーからの
新年の動画メッセージが見れる"とか…

見たい!!

でも見れないえーん

私の携帯は"イオンモバイル"
モバイルサイトに契約したくても出来ない!(>_<)

何故なら
B-T WEBに問い合わせてみても
"キャリアがドコモかソフバンかauじゃないとお取り扱いできません"と…。


ネットはドコモ経由じゃ〜
会費ならクレジット決済してくれ〜
頼ま〜〜!(。>ㅅ<。)あせる       by千鳥


動画見たいよ〜
何話してるんだよ〜
声聞きたいよ〜


福岡にB-T友はおらん
ONLYで声掛けるか?
無〜理〜!そんな勇気私には無い!
そもそも来月もまだその動画やってるのか!?


あ〜見た〜い
モヤモヤしながら
動画再生はまた終わってしまうんだろうな〜ショボーン
去年の夏頃からいろいろ見逃したな〜





あと、グッズ販売ね。
18時開始って

あたしゃ18時から仕事でさぁ〜!
仕事中は携帯見れん!
終わって見てみれば案の定

欲しかった物売り切れとったわー!

しかも再販無し商品みたいやし
ガッカリ。
でも、再販でも18時からならどっちにしろまた売り切れだから一緒か   _| ̄|○
{3D5CD4BD-48D5-4F20-BDF1-CA557F8F8AEE}