やっと初詣 | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。

また風邪を引きました宇宙人くん
正月に引いて
連休明けて引いて
どちらも半日で治りましたけどね〜

知恵熱?

子供か!?

六華です。






この前の連休に、やっと初詣に行ってきました。


あいにくの天気で
行きの高速では濃霧で視界がかなりヤバイ( ̄□ ̄;)!!
{05142424-11D3-4353-B094-2C4C8A554DF0}
↑コレ、マシな方。
本当真っ白で、前の車車見えなくなったから目あせる



向ったのは、大分県にある
"宇佐神宮"
{14B31939-DF84-4910-A14A-729DC799BC61}
↑まだ露店が出てた

{2EC5C7FC-BEB1-4DE0-8ECD-831BBFD190F6}

↓どっかのファミリー
{47830FDA-A6A7-4403-8747-71D648BBDB16}

↓ヨソの犬犬の記念撮影に便乗
{4393CEC9-27F2-4022-AA3B-962D1E19D3AF}



{BEE55B33-F32A-4F17-873D-F6962B84898B}
↑知らないカップル



天皇陛下がお見えになります。
{BC1DEF7C-C605-4AC0-BC05-E416FB020B5C}

{6359AEDF-D8E8-4289-BF74-8DF85B9E66FB}


宇佐神宮は
全国にある八幡宮の総本宮で、
日本三大八幡宮の一つです。


{B150B8EA-5B4F-425C-AE8A-DE211EBA2C1E}


もう何回目ですかね〜?
いつ来ても、大きくて、広くて、立派な神社だな〜って思います。

混んでなかったし、ゆっくりお参りできたし、ここにお参りに来て正解でした。

今年もいい1年になるといいな〜