のぼせもん | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。


広島のチケットも届きましたよ。
{317E1699-AC78-4C9E-85E6-3C09563B7D10}




あと…

実はもう1枚…

{408A3CBF-4F88-4CBD-B263-A83D6905865A}

"追加公演   熊本B.9"
前週末取りました。


何故ピクチャーチケットじゃないのか。

本当は諦めてた。



熊本追加公演のチケット申し込み日と、ONLYのチケット申し込み日は同じ日でした。


Onlyもライブハウスやし、福岡来るし
熊本行かんでもいいかな〜てキョロキョロ
”のぼせもん”て思われそうやし
やめとこうと思ったっちゃけど


でもやっぱり
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと気になって、
我慢できんごとなったと!!(≧д≦)




福岡のチケットが届いてからは
尋常じゃない程熊本公演の事ばっかり考えてたあせる

キャパも少ないし、普通より断然近くでBUCK-TICKを見れるはずビックリマークオマケに熊本だけライブハウスやし絶対盛り上がるビックリマークって思ってた。だから余計迷った

他の事が一切手に付かず、おかげで広島は日帰りコース。(予約しそびれた)




何故迷う!?って思われるかもしれないけど
今まで同じ人の同じLIVEを1回以上見に行った事の無い私にとっては
3回も同じLIVEを見に行く事に、かなりの抵抗がありました。(既に2回行くのにもマジか!?って感じ)
遠征には行きます。
福岡来ないとか、この前の横アリみたいなのとか。


複数回足を運ばれてる方にとっては
「同じLIVEでも毎回違うのよ!
って事は、今回BUCK-TICKのファンになって、いろんな方のブログを読んで初めて知りました。


実際、背中を押してくれたのも
皆さんのLIVE報告ブログを読んでだと思います。


だいたい、迷ってる時点で
”行く”って思ってるのが強いんですけどね〜てへぺろ
まだ迷ってるのに、チケット取る数日前に仕事休み届け出したし
( ´艸`)プププ



結果
熊本、福岡、広島の3公演参加する事となりました。

しかもしょっぱな熊本ライブハウスやし!!



ぶち上がって
盛り上がってきますよ!
ヽ(。>▽<。)ノ


のぼせもんやな〜