自分にご褒美(*´艸`) | 六華な日々

六華な日々

ブログの説明を入力します。



先々月末辺りからずっと仕事忙しくて
仕事ダイエット成功中ですゲッソリ
(制服のズボンのヒップラインが、少し余裕が出てきたみたい( ´艸`)音譜←え?自己満w)


沢山頑張ったから

自分にご褒美〜音譜

そんなの言い訳言い訳(*´艸`)



て事で
JR久留米駅そばの
”町家カフェ 鎌倉” さんに行ってきましたよ。

{BA50C40C-A69A-4ABD-9D23-6EDC5EA041BC}

{BCC28F2D-FFE8-4E48-8477-F8C90C57A8A6}



本Walkerに載ってて、ずっと気になってたやつおねがい
贅沢に↓コレいってみたビックリマーク全部乗せラブラブ
{FE665543-49FE-4725-B619-007A210D3615}



ハイ来た ドーンドキドキ こんなの初めてラブ
{771F950B-1738-4BC8-9AD8-1907A8AF225B}

上から見るとこんな
アイスの後ろにフルーツと白玉
{EC7798DF-1229-42C9-8152-9032C39183CD}
ドリンクもセットで付くらしい。
私はジュースアイスティーをチョイス。

黒ゴマアイスがお豆腐の味がしてちょっと不思議。でもアイスは美味しかった。
わらび餅が売り!みたいだけど、普通。


{2E2A4B69-1989-46DC-BDEE-BB50816F08BA}お時間はこんな感じ。
お酒も出すみたいで、夜はちょっとした居酒屋さん風。



うーん、
店員さんが無愛想でしたね〜。
初めて来たのに何の説明も無いし。
せっかく楽しみに行ったのに残念な気分になりましたぼけー