カエッテキタキタ | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



息子くんが買ってきてくれたお土産たち。

あれだけふりかけ推ししてたのに。

イチゴは娘さん、富士山は旦那さん、魚は私らしい。

1人ひとつ。

いや、でもわけて食べましょうね。


朝から大雨。

娘さんはムーミンパークへ。

前のネズミの国も雨だったね。

お仕事へは徒歩でトボトボ。

またこの間の案件が出てきそうだったので、お話しておいた。

もうなーんでーかーなー。

帰ったら、子供たちは帰ってたわ。

息子くん、明らかに寝てた。

そこからのタブレット学習からのテスト。

また日常が戻って来てますよ。

旦那さんも帰ってきました。

家族みんなそろったね〜。