ギャーギャー | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



娘さんが買ってきてくれたお土産。

ニョロニョロ。

4つ入ってたから、コレだって。

ニョロニョロ。


娘さんは英検があったんだって。

息子くんはお泊まりがあったから、テスト勉強が。

癇癪起こしながらやりつつ、行ったらしいが。

早く通常モードになっておくれ。

お仕事は土曜なのに、そこそこのんびり。

だけど、お隣さんの工事の木屑が…。

なかまで入っていて…何度掃除しても。

ううっ…ツラい。

旦那さんにシャッターを見てもらったら、私の勘違いではなかった。

大家さんにメールしておいてもらったわ。

そして、行動の早い大家さんだからスゴイわ。

一緒に帰ってお風呂入ってビール。

明日は、また息子くんはテストか。