ハァのモウ | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~



お土産のこけしちゃん。

長女にね。

お水の夏バージョンで多めにできるしね。

かわいいわ〜。


今日から通常。

旦那さんが早めに起きないので、普通出勤だと思ったら、やっぱり早め出勤だった。

小雨だったから傘を持って行ってもらったら…帰ってきたら玄関に芸術的な傘が置いてあった。

相変わらずだな、息子くん。

塾への電話のときには、そんなことひと言も言ってなかったのにさ。

お仕事は、そんなに忙しくなく。

でもネット環境が悪くなって、原因を探って疲れたわ。

最後には何とかできたけどさ。

帰ったら、娘さんはいたけど…シロさんのトイレはそのまま。

下痢だわ、血便も。

足にもついてたわ。

トイレを片付けて掃除。

はぁ〜。

お風呂入ってスッキリ。

旦那さんはいつ帰ってくるでしょうね。