おい、むすこー | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~


娘さんは今日から期末試験。頑張ってほしいものです。
息子くんはまた昨夜遅くまで起きていたようで…毎朝部屋がぐちゃぐちゃで学校の用意もできていないことに怒ります。町探検、するかわからないけど水筒は持たせる。
お仕事は不得意な分野だったので、それでも学ぶ感じで。む、難しい。でもね〜できなきゃならないんだよね。ちょっと今後のことも考えなきゃなぁ〜と思って。方向性を少なからずもうちょい考えよう。
旦那さんから帰り間際メッセが入って。自転車を持ってきてくれました。帰りに薬局に寄ろうと思ったけど、いいかー。
帰ったら、やっぱり息子くんが適当だ。テストも出来るはずなのに、見返さないからミスが目立つ。あ、身長が126.6センチまで伸びてた。知らぬ間に伸びてるのよね。体重はまったく変わらないのに。
旦那さんは仕事から帰ってきて走ってきてますが…楽しそうだね〜。