ねぶそーく | 日日雑記

日日雑記

~うちの日々のできごと~


この木箱には美味しいふりかけが入っています。
娘さんは自宅学習という名の勉強する日なんですけど…やってたっぽいかなぁ〜。
お仕事はシロちゃんと。今日は営業が来ました。前に断ったのに、ダメなら断って下さいって。エーーーこの間断ったよね、なのに食いついてきてるのはそちらだよね。女の人が来て、電話だとおっとりした感じだったのに、やっぱり圧が凄いなぁと。伺いたいと言ったのはそっちなのに、よくわからない。それだけでどっと疲れた。
旦那さんと帰りが一緒になったー。愚痴ったけど、わかってもらえてなーい。ちっ。
息子くんは息子くんでやることはやってるんだけど、マナー的なものは雑で汚い。音読は娘さんに聞いてもらおうと付き纏っていてかわいいけどさ。でも、夜中2回も私たちのベッドに来て寝るのはやめて下さい。私、寝不足です。おかげで痩せました。