こんにちは、六花です。



前回目黒蓮さんのホロスコープを読んでみましたが、





正直彼のこと全く知らないので(オイオイ…)、


実際合っているのか?検証してみました。





雑誌で好みのパートナーについて

まとめたものを見ると、



ひらめき電球年上

ひらめき電球優しい

ひらめき電球聞き上手

ひらめき電球頭が良い

ひらめき電球物知り

ひらめき電球素直

ひらめき電球笑顔が可愛い子



と上記の内容が出ていました。


やっぱりこのタイプは年上の方がきっと楽よね目


精神的に大人であれば、


年齢関係ないと思いますが目


(金星水瓶座は年齢に縛りを設けない傾向あり)




会話のテンポが良かったり、


話題が豊富だと目黒さんはワクワクするのだと思います。




金星水瓶座なので、多分面食い傾向あるかと。




水瓶座がパーソナルプラネット(特にライツ)


に入っていると、身内に対しては


急に気分屋さん全開になりますよね目


距離が離れているとすごく親切だったりするんだけど。


基本的には自由人だと思っていただいて

間違いないと思います。


だってワタシもそうだから。笑

(月星座水瓶座のワタクシにっこり)




感動したのはこちら。




「女性は年齢を気にするかもしれないですが、


僕は全然。というか、みんな同級生ですよね。


だって、地球の歴史ってものすごい長い時間なわけじゃないですか。


その中で生まれてからの時期が被っているんだから、同級生じゃん。


同じ時代を生きているって、

奇跡みたいなものだと思っています。」




み、水瓶座〜!!!




風過多による、このグローバルな考え方。


素晴らしい。




あと彼は勉強が苦手のようですが、


これは3ハウス土星によるものかと思います。


喋ることもご本人的には苦手かもしれませんね。




あとは、


舞台や演技などをしっかり覚えてくるという


真面目さを評価されている印象があり、


これは水星火星が冥王星と60度の角度を取っていることによる、


「徹底的にやり抜く完璧主義」の傾向が出ているように思います。




推し活している方は推しの性格を知れると


さぞ楽しいんだろうな〜とニコニコしますラブラブ