こんにちは。六花です。

silentというドラマが一時ブームになりましたね。

私の友人がSnow Man好きなのもあり、

テレビで見るたびに


「あー、これがめめたんかあ。←友達か」


と勝手に思っていました。


その中で某占い師さんに

1番モテるのは目黒さんと言われていたのを見て、

どんな出生図なのか気になったので早速読んでみることとします。




太陽ノーアスペクト。

水星と火星、冥王星のアスペクトが多いですね。

パーソナルプラネット(太陽〜火星までの天体)は

なんと全て風星座。

土、水、火が欠損となります。

特に水(感情面の共有)は苦手なのかと。

感情的に泣いたり燃えたりしてる人を見ると、

「ウワ〜」と思ってしまうかも。


太陽と月が120度で基本的に

大らかというかゆる〜い感じ。

フレンドリーで博愛的なのですが、

深く入ってこられたり、自分のことを掴まれるのは嫌いそう。

家ではずっとスマホ触ってるタイプじゃないかな。

とにかく頭が忙しい人なのかなと思います。


月と金星が120度を形成。

女性にモテる要素としてはここがあるかな。

甘えん坊な気質があると読めます。


頭の回転はとても良いタイプです。

しかし、木星と天王星がコンジャンクションなので、

喋りすぎるケースや、考え方が先進的すぎて

皮肉屋になったりする傾向があります。

(考えたら分かるでしょ?みたいな感じ)

火星も120度なので、無意識にそこに拍車をかける可能性もあり。


水星金星0度なので、

とてもお話が上手い方かなと思います。

話が上手い方や魅力的な方は

大体水星金星のアスペクトがあります。

水瓶座の水星金星なので、独自性のある

感性による発想が魅力的なのかと。


パートナーに対しても

「話が出来る人」であることを

求めるタイプかなと思います。

頭が良くないと感じると恋人候補から外れてしまうかなと。

色々な話をして情報共有出来ることに

楽しさを覚えるかなと思います。

甘えたいけど、とにかく自由にしておいてくれる

そんなパートナーを求めるタイプかと思います。

なので、年上か精神年齢の高いお相手が良さそう。


水星と火星が冥王星と60度。

やるなら徹底的にやる、完璧主義な部分が。

水星土星60度なので、

決まり事に対しての忠実性も感じます。


太陽ノーアスペクトと火星土星180度を見ると、

かなり「のし上がりタイプ」であると想定出来ます。

手段を選ばないタイプかと。

仕事で活躍しやすい特徴が出ています。


水瓶座の要素が強い人って、

架空のオリジナルキャラクターになりきって

人を笑わせるのが得意なイメージなんですよね。

人のマネとかでもアリ。

結構彼が面白い路線で行ったらウケそうなんだけどなあ。


何となくザックリ読むとこんな感じでした。

鑑定ではさらに深く読むことが出来ますよ看板持ち