今はこんな飴置いてます

とってってください


今日奥田の荷物がチラッと見えた



そしたらグミ見えた



私、みなさん知ってのとおり

すんごいグミ好きじゃないですか

それを奥田も知っていて

お客さんからの差し入れのグミ頂いた時に


私もりもりもっぐもぐむっしゃむしゃ食べてたんだけど


奥田に

わし「たべんのー?最高にうまいよー」

奥田「ぜんぜんいいですーー」


って言ってたんだけど


あいつ、いつも気使ってくれてたんだなって今日気がついたよ


ありがとう


今度、

グミ

はんぶんこしよな



ちなみに奥田がもっていたグミはフニャフニャタイプのでした

私はハードタイプ好きなので、そこはモヤモヤしました