えーっと

最近というか

7月1日から

このブログと並行して

7月1日以降からきてくださった

お客さんにメッセージを

書くことを始めました。

完全にその方に向けての

マニアックな内容だったり

その人にあったお手入れ方法やスタイリング、アドバイスだったりします。

なので1日どーんっとブログの量が増えます(今だけかなー笑また続かないやつかなー笑)

ですが、先月から初めている、1日1ブログ(連休もらっている時は1日サボる)

はつづけているつもりですので。

ふざけている僕見たい方はこっちだけを


そしてメッセージだ見たい人は、そちらだけを    
って言わずふざけているこっちも見てください笑


完全に分けて見たい時はテーマ別で選択できるみたいなのでその方法でお願いしまし。


そして今日は奥田の家の近くの川が大変みたいなので自宅待機してもらっています。さみしす。なんもないといいけど。さみしす。