どちらかというと、左のもみあげの方が長いです
こんにちはROKITです。



今日は、朝一番に


メダミの水槽の水換えをしました。



このときだけはメダミから嫌われてます。

必死。

そんな怖くないよー

痛くないよー

大丈夫だよー


って、声かけながらやっても、

いつもより下顎でてブサイクな顔で逃げ惑う

メダミ







しかしどんどん賢くなってる・・・




水換えようのボールに移動させるため、紙コップですくい上げたいのだけど



なかなか、華麗に逃げられる・・




だめだ。私の文章力では、メダミの逃走劇は



うまく伝えることができません。



どーしましょ。


諦めましょ




話題を変えます。





いや、なんだっけな・・・



完全に書こうと思っていたこと


トイレ行ったらわすれてしまいました・・・


うわ!動画貼れるんだ!


よーし、仲良しめだみと撮影だ!!






完全に不仲説ながれるやん…



もーショックー。


今朝までは、私を求めて求めて求め狂うくらい、寄ってきていたのに😭



今回が、最初で最後の動画投稿かもしれません笑



気が向いたら動画あげていくかもしれません。


では、また明日ー。ちなみに、来週の金曜日は、13日の金曜日ですよ。わーこわいこわい。